情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

風邪を引いて治し方について色々検索していたら気がついたこと。 

風邪を引いたっぽいことを前回書きましたが、
なんとか微熱はなくなりました。

まだ鼻とか喉とか、
頭とかあまりイケていませんが。

で、風邪について、色々ネットで調べてみました。
治し方とか、そういう系です。


私的には、

微熱程度なら、市販の薬を飲んで
食べ物も食べれるなら食べて、とにかく寝る時間を多めにとって
体調を整える

体温が38度以上になってきたら、
インフルエンザの危険もありそうだから
病院に行って検査してもらう

下痢がひどい場合も、
嘔吐下痢やノロウイルスの可能性があるので
病院に行く

38度以上の熱や嘔吐下痢の疑いがある場合は、
会社を休んで病院行く。

微熱程度なら出勤する。

みたいな対処をしていたのですけど・・・


これがまあ、ネットで色々調べると、
もうわけがわからないぐらい色々出てきて、

どれが正しいのか間違っているのか、
サッパリ分からない状況に。


風邪引いたらとりあえず、微熱程度なら
薬なんて無しで水分補給して寝てれば治る

みたいなものから、

すぐに医者に行くべき!とか、
38度ぐらいの熱で会社休むな!とか

もう、凄いですね。

多分、間違っている情報というのは少なくて、
人それぞれに考え方や治し方が違うから
混乱するぐらいに情報が溢れているのだと思いますが、

これだけ色々あると、
かえってワケが分からなくなりますね。


結局、人それぞれに正解があるので、
色々な治し方や考え方から、

自分が良いと思うものを
選ぶしかないのかな、と感じました。

やっぱり世の中、色んな人がいるなーと、
再認識することが出来、ある意味良かったかもしれません。



情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx