情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

正確な情報、というのは人それぞれ違うので・・・ 

前回の、風邪の治し方、的な記事で、

たくさんの治し方がありすぎてわけわからないけど、
色んな人がいるんだな~という感じのことを書きました。

⇒この記事ですね。


で、ココからが重要なのですが、

いろいろな風邪の治し方について、
情報発信している人は、よほどのことがない限り、
嘘とかは書いていないと思います。

※ 嘘を書いている人もいる可能性もありますけど。


つまり、人それぞれの頭の中や経験に基づいた
沢山の正解があるわけですね。

風邪の治し方1つでも、
本当に、沢山ありましたから。


結局何が言いたいかというと、

自分自身の考え方や経験で、嘘だとか、本当だとか、
そういうのを見極めるのは難しい、

ということです。


自分の中では間違っていると感じたことが、
実は正解である・・・なんていうことはよくあるのです。

学校のテストとかで正解とか間違いとか
バシッと決まっていたときと大きく違いますよね。


この考え方を受け入れることが出来るのなら、
アフィリエイトの商品選びや記事作成等は
かなり楽になると思いますし、

逆に受け入れられないと、

○○という商品は
××に効果があるとか書いているけど、
絶対ウソだろ・・・

みたいな感じで斜に構えてしまい、
扱う商品等を選り好みしてしまいがちになり、

思ったようにアフィリエイトで稼げない、
何ていうことになりがちです。

あ、ちなみに、私は
受け入れられない方です・・・。

ですが、少しずつ、受け入れられるように
気持ちをスライドさせていってる感じですね。

何しろ、専業に近い状態になってしまったので、
コレで稼ぐしか無いですから。

ということで、頑張っていこうと思います。



情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx