情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

ノウハウやツール、テンプレートにお金を使うのは止めませんが・・・ 

ネットビジネスでなかなかお金が稼げない人が
やりがちなのが、ノウハウコレクター、ツールコレクター、
テンプレートコレクター?といった、

買ったのはいいけど
読まない、実践しない、使わない

というパターンですね。


絶対に買わない方がいい、
とまでは言いませんよ。

実際、かなり素晴らしいノウハウや
ツール、テンプレートは沢山ありますから。


でも、ノウハウは購入したら絶対に実践してください。

必死になって、最低3ヶ月、
出来れば半年以上実践してください。

それが出来ないのであれば、
購入するのは止めておいたほうが良いです。


ツールやテンプレートもそうです。

本当に実践しようとしているノウハウに、
必要なツールなのか、しっかり考えてみてください。

例え、時短系ツールを購入したとしても、
使わなければ、ただのパソコンの中のデータでしかありません。


有料テンプレートを多数使いこなしたり、
デザインに凝りだすのは、
ある程度稼いで余裕ができてからで十分です。

例えば、サイトアフィリエイトを実践しようとして
サイト作成ツールのSIRIUSを購入したら、
ある程度テンプレートが付いてくるわけです。

ある程度稼げるようになって、余裕ができるまでは、
最初から付いているテンプレートで十分です。

テンプレートを変えるだけで
大きく売上が変わる・・・

確かに、可能性は0とは言いませんが
最初から必要かと言われると微妙です。


そもそも、沢山のテンプレートを
稼いでいないのに使いこなそうとするのは、
時間の無駄です。

時間を使うならもっと違うこと、
記事を書くとか、キーワード検索とか、
サイトの作成とか、そういうのを優先させてください。


お金を稼ぎたいのなら、お金を使うときは
よく考えてくださいね。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx