情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

訳あり☆イリュージョンPLUSで取り扱う商品について 

ああ、ちょっと誤解がありそうなので
書いておきます。

最近、ヤフオク転売系教材、
「訳あり☆イリュージョンPLUS」を紹介していますが、

取り扱う商品は、別に違法性があったり、
グレーなものじゃないですよ。

更に言うと、何かの限定品を買い占めて、
オークションで売るみたいな、

ある意味、金の亡者的なノウハウでもないです。


なんていうか、転売系とか書くと、
おもちゃの限定品とか、福袋とかチケットとか

お金のためだけに意図的に買い占めて
値段を無理やり釣り上げてる的な
悪いことをイメージする人がいるかもしれませんが、

「訳あり☆イリュージョンPLUS」に
関しては、違います。

そういう、あまり人に
よく思われない感じのノウハウなら、
私は紹介しませんよ。


それどころか、どちらかと言えば、
訳あり商品で微妙なものを、
ちょこっとメンテで綺麗にして出品するので、
落札した人からは感謝されるような感じです。

実際、喜んでくれる人も多いらしいですよ。

ですので、後ろめたいような商品を
扱うわけではありません。


じゃあ、どういうものを扱うのか、というと・・・

多分殆どの人は、
聞いたことがあるものだと思います。

男性である私が聞いたときは、
なんだか高級品だな、
というイメージを持ちました。

男性でも持っている人はいますし、
女性ならかなりの人が持っている気がしますね。

そういう系にはあまり興味がない、
うちの母親でも持っているぐらいです。


そういう人気の商品ジャンルですので、
競合も起きにくくなっています。

ヤフオクで検索したら、
10万件以上ヒットしたぐらいですから。

そりゃあ、この教材が1万本ぐらい売れて、
全員が真面目に実践したら、競合とか出てくるかもしれませんが、

そこまで売れていないっぽいので、
まだまだ大丈夫だと思いますよ。

そもそも、転売系でヤフオクの教材って
正直、下火ですからね。

今って、amazonせどりとか、
メルカリとかが主流でしょう?

そういう意味ではチャンスかもしれませんね。

⇒ とりあえず競合は大丈夫そうな大きく稼げる転売教材、レビューです。



情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
こんにちは。
情報商材って何かと選ぶ基準が難しいですよね
今回の記事に書いてある商材はなかなかいいのでしょうか?
良ければ買おうかな、、、、っていつも思ってしまう。。。
とりあえず、どんなものか覗いてみたいと思います。
面白い記事ありがとうございました。
応援していきます。
これからも頑張ってください!
[ 2016/12/10 15:57 ] [ 編集 ]
moritaさん

コメント、応援ありがとうございます。

この教材は、あくまでも私的には、
かなりいいと思います。

ですが、他に実践していることがあるのなら、
無理に買う必要はありません。

ただ、今のノウハウを実践していても、
稼げる気がしないとか、
自分に合わない感じがする・・・

みたいになっているのなら、
試してみる価値はあると思いますよ。

どんなノウハウが性に合うのか、というのは、
人それぞれ違いますから、色々試すしか無いので。

[ 2016/12/11 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx