情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

ボーナスに浮かれて高い稼ぐ系教材を買っちゃった人へ。 

先日、ボーナス時期は稼げそうな教材がたくさん出るから
買うなとは言わないけど、よく考えてから行動してね。

的なことを書きました。


でも、今年は書くのが遅かったからか、

「それ書くの遅いよ!もう買っちゃった…」

的なことをメールで戴きました。


まあ、買ってしまったのなら仕方がないのですが・・・

そういう場合の対処法としては、まず、
使った金額の大きさを自覚してみてください。

何らかの商品を購入したということは、
あなたが、身内が、必死になって稼いだお金を
一瞬で使ってしまった
のです。

どれぐらいのものを購入したのかは
人それぞれでしょうけど、

「○○万円稼げると書いているから大丈夫~」
とか頭がちょっぴりお花畑になっちゃってたり、

クレジットで分割払い~なんてしている人は
高い買い物をした、という意識が吹っ飛んでいることもあるので。

そして絶望してください。

なんで私はこんな大金を使っちゃったのだろう、と。


ひとしきり落ち込んだら、

最低でも、使ったお金の分は
買った教材を実践して取り返すのだと
心に刻みこんでください。

あなたは、マイナスからのスタートなのです。
借金とは言いませんが、それに近いものです。

これをプラスに出来るように、必死に努力してください。

ノウハウを、ツールを、
テンプレートを使いまくってください。

最低でも購入代金以上に稼げるまで、
脇目も振らずに実践してください。


そうすれば、購入したものが稼げるものであれば、
かなりの確率で稼げるようになりますし、

たとえ稼げなくても、
これ以上別の教材にお金を使うこともなくなります。

つまり、プラスになることはあっても、
これ以上のマイナスにはならないのです。

※ あくまでもランニングコストがほとんど掛からないノウハウやツールの場合

相当な暴論ですけど、
そういう考え方もありではないでしょうか?

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
買っちゃったなら、その教材をちゃんと実践して稼げば良いんですよね~

と、昔の自分に言いたいですw
[ 2016/12/16 05:27 ] [ 編集 ]
SHさん

コメントありがとうございます。

買っちゃったらとりあえず
最低でも3ヶ月ぐらいは実践してみる、

ということを徹底すると、
それほど沢山の教材を購入しまくる、
何ていうことはなくなるのですよね・・・。

私もコレクター気質があるので、
気をつけています。

そんな自分への戒めも兼ねて
記事を書いてみました。
[ 2016/12/16 11:25 ] [ 編集 ]
初めまして
ランキングから目が止まり訪問しました。
もう年末、クリスマスもあと数日
時間は全ての人が同じどんな事があっても
クリスマスはやって来ますね
また遊びに来ます
[ 2016/12/17 08:29 ] [ 編集 ]
irukaさん

こんばんは。
初めまして、コメントありがとうございます。

そうですね、時間はみんなに
平等に与えられたものの1つだと思います。
どう使うかは自由ですけど。
[ 2016/12/20 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx