情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

今年もよろしくお願いします/今年やろうとしていること 

2017年も開けましたね。
今年もよろしくお願いいたします。


さて、せっかくですので
今年の抱負でも書きましょうかね。

昨年初旬に会社も辞めちゃったことだし、
そろそろ本気で大きく稼がないと辛いかな、
と考えていますので、必死になろうと思います。

今まで必死じゃなかったのかよ、
というツッコミに関しては・・・。

ええ、会社を辞めるまでは必死だったのですが、
諸事情により、頑張ることが難しい状況でしたので・・・

このあたりのことを詳しく知りたい方は、
NEOノンバト(改)の特典等に書いていますので
気になる方はどうぞ。

⇒NEOノンバト(改)についてはこちら


とはいえ、会社を辞めてのストレスフリーな感じは
存分に味わえたので、悪くはなかったですよ。

フリーすぎて、寝過ぎたり、
ついつい夜更かししたりなどの弊害は出ましたけど。

あ、後、会社に勤めていた頃には
なかなか出来なかった(実践する余裕がなかった)、
ダイエットも成功しました。

去年の夏頃から開始して10kgほど痩せました。
服のサイズが「XL」から「L」になりましたよ。

やり方を教えてほしい人がいたらブログで書きますけど、
このブログは基本的に稼ぐ系ですからね・・・どうしようかな。


ということで少々情けない所信表明(??)ですが、
最後まで見ていただき、ありがとうございました。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx