情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

新年の目標を立てるのもいいと思いますよ。ただし・・・ 

さて、2017年が始まって、本日が
仕事始めの方も多かったのではないでしょうか?

多分、かなり疲れちゃったと思います。

私も仕事していた頃は、仕事始めって
相当体力使っていましたからね。

しかも仕事始めって、普段のルーチンワークとは
違うことをする場合が多いですし。

※ 新年の挨拶を聞いたり、機械を立ち上げたりしてました。


という雑談はこれぐらいで置いて、
今回は、新年の目標を立てるということについて。

色々なビジネス系メルマガを見ると、
新年の目標を立てましょうとか書いていますよね。

私も目標は立てたほうがいいと思います。

あ、でも最近目標立てたばかり、
なんていう人には必要ありません。


新年に目標を立てましょうというのは、

普段目標を立てていないのなら、
みんなが言っている今のうちに立てちゃえ!
みたいな感じです。

つまり、普段から
目標を立ててコツコツ実践している人には
必要ないのです。

むしろ時間の無駄ですね。


ですので、普段目標を立てていない人なら、
この機会に立てるのもいいのではないか、

というのが私のスタンスです。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx