情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

副業で稼ぐことよりも体調管理を優先してください。 

どうやら、インフルエンザが
かなり流行っているみたいですね。

実は私の家族も2人、
インフルエンザでダウンしています。

とはいっても、最近はタミフルのお陰で
随分回復が早いみたいですね。

高熱が出たのは1日で、
後は全然平熱で健康そうですし。

昔は2~3日苦しんでいた気がするな~とか考えてました。


で、話を戻すと、インフルエンザが流行していますし、
ノロウイルス、嘔吐下痢なども流行りそうな感じです。

副業をしてお金を稼ぐ!!というのも大事ですが、
体調管理をしっかりすることのほうが重要です。

特に、この時期は仕事始めで疲れているでしょうから、
病気にかかりやすくなっているかもしれません。

手洗い、うがいはもちろんのこと、
しっかりした食事や十分な睡眠を心がけてください。

副業で忙しいから食事適当とか、
睡眠時間をムチャクチャ削って作業とか、

そういうのはヤバイと思いますよ。


インフルエンザや嘔吐下痢、ノロウイルスなどになってしまうと、
副業どころか、本業にもかなりの影響が出ますから。

副業はあくまで副業なのです。

優先順位をしっかりと付けて、
病気にならないように気をつけてください。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx