情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

体調不良なのに副業をするとまずい理由 

家族のインフルエンザも
平熱に戻って3日程度経っているので、
今回はどうやら、うつることはなかったようです。

前回、副業よりも体調管理を優先して!
みたいなことを書きましたが、

体調が悪くても稼ぎたいから
作業するぞ!

という人もいるかもしれません。


これ、個人的には全くオススメできません。

理由は、体調が悪いときは
効率が非常に悪くなるし、質も下がるから
です。

体調が悪ければ悪いほど、酷くなりますね。


私も昔、38度ぐらいの熱を出しながら、
ブログの更新とかしたことがありますが、
これがもう、酷い出来でしたね。

記事の作成自体も異様に時間がかかったし、
書いた内容も、後から見たらムチャクチャ酷かったです。

それはもう、書かないほうがマシ、というレベルでした。

もちろん、個人差はあるかもしれませんが、
私はダメな方です。


後は、体調が悪いときに休まずに作業をしてしまうと、
回復が遅れがちになるのも問題ですね。

その分、本業に復帰するのも遅くなります。


たま~に、

「体調が悪いのに頑張ってる私、凄いでしょ!」

みたいになっちゃう人もいますけど・・・

それ、会社員などの本業ならともかく、
副業でそんな頑張り、
誰も期待していないのですよね・・・。

それどころか、無理に頑張っても、
酷い出来のものを世に出してしまう分、
逆にダメな気がします。

やはり体調が悪いときは、薬を飲んでゆっくり休む、
これが一番いいと思いますよ。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx