情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

ミイラ取りがミイラに!?体調絶不調・・・でした。 

今回の記事は、ごなごなフリーク(そんなのいるのか?)
以外の人はスルーでOKです。

体調管理に気をつけよう!
とかいう記事を書いておきながら、

私自身が体調不良になるという、
何やってんだこいつ、的な状態になりました。



昨日の夜、突然ものすごい悪寒とともに、
38度5分の熱が出て、ぶっ倒れていました。

ただ、不思議な事に、
今日1日は体調は悪いものの、
平熱で、食べ物も普通に食べれるし、
咳、喉、鼻、お腹etc...も全く異常なし。

思い返せば、昨日の夜も悪寒が走って高熱が出ただけで、
それ以外何もなかったのです。

まあ、家族がインフルエンザで倒れていたこともあり、
病院に行ってインフルエンザの検査を受けたのですが、
陰性とのこと。

ほぼ平熱だったので、その状態で検査を受けても
あまり分からない、とのことでしたが。


いやいや、それにしても、このタイミングで体調が悪くなるとは、
なんていうか情報発信者としてどうなのかと自問自答。

まだ万全とはいえませんが、
熱もないのでまあ大丈夫じゃないかと。

それにしてもよく分からない急激な体調変化でした。
今までに起きたことがない勢いだったのでかなりビビりましたよ。

皆さまも十分お気をつけください。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx