情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

専業アフィリエイターの意外な欠点!?ちょっと困っています。 

実は今、少し困っています。

というのも専業アフィリエイターになったわけですが、
意外と作業時間を確保することが難しいのです。

いや、もちろん、超ブラックな環境で
働いていた頃よりは
ずっと作業時間を確保できる場合が多いのですが・・・。


なんというか頼られすぎている感がすごいのです。

例えば、昨年12月、実は家族が相次いで2人も入院しました。
その時は本当に修羅場でした。

しかも別々の病院に入院ということになり、
その内1人が90歳以上の高齢者ということもあって
相当厳しかったです。

入院の手続きから、毎日の洗濯物の回収、
病院から「徘徊しているから急いで来てくれ」という連絡があるとか、
手術を待つ等、かなりイッパイイッパイでした。

そして1月にはインフルエンザが家族内で流行って・・・
みたいな感じでしたから、

12月から年末年始にかけて、
アフィリエイトにかける時間が本当に少なかったのです。


もちろん、今回の件は特殊だったので
いつもがそうだとは言いませんけど、

そうでなくても、
介護が必要なレベルの高齢者が2人いるのです。

食事や排泄等は一応ぎりぎり出来る、
(できないこともあり、見守りはしています)
お風呂は無理レベルが2人です。


「ごなごなが居るから助かるわ~」

みたいに家族は言うのですが、
ちょっとあまりにも頼られすぎているというか、

私がアフィリエイトの作業をする時間が
ガリガリと削られています。

・・・正直かなりきついです。


家族との時間を大切にしたいから
会社を辞めてネットビジネスで稼ぎたい・・・

そう思っている人も多いかもしれません。

家族との時間が増えるのは確かなのですが、
今度は頼られすぎて、時間がないという
ある意味矛盾した感じになる可能性もある・・・。

そういう可能性があることも、
考えておきましょう。

ちょっとこれは家族会議が必要な感じもしますね。

⇒ ちょっと話し合ってみました。その結果は・・・

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx