情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

専業なのにアフィリエイト作業時間が取りにくいので対策してみた 

先日、家族が私にかなり頼ってきて、
アフィリエイト作業時間がガシガシ削られて辛い・・・

みたいなことを書きました。

⇒この記事ですね。


ですので、少しだけ家族と話し合いをしました。

その結果・・・
特に何も変わりませんでした。

まあ、親も忙しいので、
介護が必要なレベルの祖父母の面倒を
全面的に見るのは難しいみたいですし、

今後、更に動けなくなってきたら大変そうです。

これ以上進んでしまったら、
施設に入ってもらうことも検討するようです。

※ 本人たちはものすごく嫌がるでしょうけど


そんな感じで、
実質、何も変わらなかったわけですが、

私の仕事について、
ある程度の理解を得ることは成功しました。



家族は私が実践していることを
どうやら少し勘違いしていたようで、

何もしなくても稼いでいる、
不動産所得みたいなイメージを
持っていたみたいです。


まあ、ある意味近いのですけど、
ブログやサイトは量産したり、更新する必要がありますからね。

不動産所得みたいなものとはちょっと違う、
私も毎日できるだけ作業しないと
なかなか大きく稼げるようにはならないのだよ、

ということに対して理解はしてもらえたようです。


まあそんな感じで、今回の話し合いは、
とりあえずお互いの理解が深まった、というだけですね。

それでも大きな一歩といえるでしょうけど。


家族との関わりに対して、
どう折り合いをつけていくか、

なかなか難しい問題だということを再認識しました。

まあ、現状は副業の時よりは時間を取れるので、
しばらくはそれで我慢するかな・・・?

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
不動産収入あると良いですよね。
僕も目指したいところですが、
最初のお金がないとなかなか難しいですね。

介護は、僕も経験ありますが、
僕のときは徘徊がなかったので
淡々とこなすだけ、という感じでまだマシだったようです。
徘徊があると大変でしょうね・・・
[ 2017/01/26 05:54 ] [ 編集 ]
SHさん

コメントありがとうございます。

不動産は今のところ考えてないですね。
まあどうなるか分かりませんけど。


そして介護に関しては・・・

私の所も徘徊はないのですが、
かなり厄介なことがありまして・・・

というかこういう話、
意外と需要ありそうなので
近日、記事で書きますね。
[ 2017/01/26 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx