情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

以前書いていた実践中の手法、大失敗のお知らせ 

11月ぐらいに、現在この方法を実践しています、
的なことを書いたことがありますよね?

⇒ この記事です。


実はこの手法、大失敗しました。

いや、全く稼げてなかったわけではなく、
少しは稼げました、が、5,000円以下。

個人的には最低でも1万円以上は稼ぎたかったのですが・・・

まあいろいろな事情も重なってしまいましたし、
ある意味仕方がないのですが・・・。

また今年チャレンジしてみたいと思います。


あ、もちろん失敗したからって報告しない、
何ていうことはしません。

・何にチャレンジしていたか
・どういうキーワードでどれ位ブログを作ったのか
・結局どれだけ稼げたのか

ということについては
NEOノンバトルアフィリエイト(改)の特典に追加する予定ですので、
失敗談を知りたい方はお楽しみに。

以上、残念なお知らせでした。

⇒ NEOノンバトルアフィリエイト(改)って何?という方はコチラ




情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx