情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

ポケコイン無料配布みたいな広告とアフィリエイターについて 

なんだか最近、牛角の食べ放題キャンペーンの広告だったり、
ポケコイン無料配布みたいな広告に関するニュースが
yahooニュースに取り上げられていますね。


あれって確かに、広告主に問題があると思いますけど、
ああいう広告を載せているアフィリエイターにも問題があると思います。

例えば、ポケコイン無料配布系の広告に関して書くと、
ポケモンGOがサービス開始された直後に広告の配信が開始されたわけですが
それを積極的に選んで稼ごうとしたのはアフィリエイターです。


それどころか、有名アフィリエイターの中には、

今なら、ポケコイン無料配布系の広告を
ガンガン表示させたらガシガシ稼げるぞ!

今がチャンスだからどんどん広告を使っていこう!


みたいなことを言って扇動する人までいました。

いやあ、とんでもない話だと思いませんか?


で、そういう人に限って、

アフィリエイターって嫌われてる、
立場も弱いし世の中間違っている!

みたいに堂々と言ってたりするのです。


いやいや、こういう人たちがたくさんいるから、
アフィリエイターって嫌われるのだと思うのですが…。


なんていうか、私はアフィリエイトで稼いでいる立場の人間ですが
ちょっとこういう人達を見ると、何だかなあ…って思ってしまいます。

この微妙なニュアンスが伝わってくれると幸いです。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
こんにちは、トシカズです。
色んな人達がいるもんですよね。
応援していきますね。
[ 2017/02/19 10:19 ] [ 編集 ]
トシカズさん

こんばんは。
コメント、応援ありがとうございます。

まあ、こういう人達が多いのも
ネットビジネス業界の残念な所…ですね。

できれば誠実に稼ぎたいものです。
[ 2017/02/19 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx