情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

グーグルアドセンスは初心者でも稼げるのか? 

今回は、グーグルアドセンスは初心者でも稼げるのか、
ということについて書いていきます。

結論から書くと、稼げると思います。

ただし、アドセンスの審査に合格して広告を貼ることが出来れば、です。


何を当たり前のことを…
みたいに思う人も多いかもしれませんが、

実は、去年の秋頃から、グーグルアドセンスの審査基準が
非常に厳しくなり、なかなか新規参入できなくなりました。


具体的に書くと、500文字~1,500文字程度の記事が
約100記事あっても審査に合格できません。


なんと、「不十分なコンテンツ」という理由で蹴られています。

もちろん、独自ドメイン+WPを使って、ですよ。


アクセスとか毎日50~100ぐらい
集まってきているのに広告が貼れないなんて!!

と、嘆き悲しんでおります。


これに合格できるのなら、稼ぐことも出来るでしょうけど、
合格できないといつまで経っても広告を貼ることすら出来ないので、
1円たりとも稼げないでしょうね。



後、アドセンスの審査に使えるブログは、
ほぼ独自ドメイン+WPオンリーです。

無料ブログはURLでまず弾かれますから。


独自ドメイン+WPで
1,000文字以上3,000文字以内の記事を書ける
ブログ運営が可能な初心者

で、なおかつ

今のアドセンス審査に合格できる初心者

なら稼げると思いますよ。


アドセンス審査合格絶対保証!とか
100%合格する秘訣を伝授します!みたいな
サービスがあるのなら、それが本当なら問題ないでしょうけどね。

というか私が欲しいわ!!!(切実)


いやあ…アドセンス、
もっと早くから始めておけばよかったと
後悔しているのですよ、私は…。

1ヶ月間、色々試したけど
一向に審査に合格しないのだもの。。。

まさかこんなところで
ここまで苦戦するとは思ってみませんでした。

正直、非常に悔しい。
悔しすぎます。


あ、合格したらどうやって合格したのか書きますね。
一応もう少し粘ってみるつもりですし。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx