情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

私がアフィリエイトを選んだ理由その2 

今回は私の勝手な考えです。
スルーして下さっても結構です。

私が数あるネットビジネスの中からアフィリエイト(特にブログアフィリエイト)を
選んだ理由を紹介します。

前回では、
良い商材にめぐり合えたこと、また、ゼロサムゲームではないことを挙げました。

⇒前回のアフィリエイトを選んだ理由です

他にもかなり大きな理由がありましたので独白いたします(苦笑

それは…単純に、
出費をかなり抑えてお金を稼ぐ事が出来るからです。

アフィリエイトを始めた当時の私は、
悪徳商材や詐欺商材を買いあさっていたため、
お金がありませんでした(汗

そんなとき、ある程度の勉強と頑張りさえすれば報われる可能性のある
アフィリエイトという分野に偶然触れることができたのです。

メルマガアフィリエイトは経費が結構かかりますが
(発行するだけでも月額数千円~数万円必要です)
ブログアフィリエイトは経費が全くといってよいほどかかりません。

実際、このサイトで私はお金を全くかけていません(笑
(レビューした商材代はかかっていますが…苦笑)

ただ、今から思うとブログアフィリエイトはお金はかかりませんが
比較的時間がかかるということが分かりました。

それでも…今まで行ってきたネットビジネスや
商材の実践の中でも結局、
ブログアフィリエイトが最も長く続けられ、
最も稼ぐ事ができています。

アフィリエイトは全て独学で行うと本当に完全無料で可能です。
(特にブログアフィリエイトは)

しかし、独学ではかなりの回り道を強いられる可能性が高いです。
そういったときに、当ブログでお勧めしている商材が役に立つと思います。
稼げるようになるまでの時間が一気に短縮されます。

当ブログのお勧めはこちら⇒■

ただし、何度か言っていますが、商材はあくまで「教科書」です。
言わば、セオリーを学ぶものです。

当ブログで紹介しているブログ・サイトアフィリエイト系の商材は
それを真似するだけでももちろん稼げますが
商材に書かれてあることをできるだけ理解し、
自分の中で応用すると、更に稼げるようになるはずです。


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx