情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

介護しながらアフィリエイト、なかなか難しいですね。 

今回はちょっと現状についての報告を。

以前、介護が必要な祖父母の介助や見守りをしている、
みたいなことを書きましたが…

⇒ この記事とかですね。

⇒ この記事もそうか

その続報です。


祖母の認知症による過食(食欲異常)が酷く、
誰かが台所にいないと際限なく食べるので・・・

祖母が起きている時間帯は台所で私が待機して、
何か食べようとしたら止める、みたいなことを続けています。


その対応策なのですが・・・

結局、祖母が起きている時間帯にほとんど作業ができないというのは
色々まずいのでノートパソコンを使うことにしました。

日中は台所にノートパソコンを置いて、記事を書いたりしています。
まあ、効率ははっきり言ってかなり落ちますけど、やらないよりはマシですね。


自分の部屋じゃないというのもちょっと落ち着かないですし、
ノートパソコンはあまり使ったことがないので。


後は、祖母が何か変なものとかを
食べないように見守ることのほうが優先順位が上
ですから。

作業していても、祖母の行動によって
ガンガン中断してしまうので、集中できません。
(※ 頻度はまちまちです)

というか「作業に集中している」ということは、
「祖母の行動を見守ることが疎かになっている」ことでもあるので、
集中するということ自体が難しいのです。

過保護すぎるかな?とも思いますけど、
これぐらいしないと、本当になんでも食べようとしますからね。


なかなか難しいものです。

しばらくはこのままで行くつもりですが
本当にどうするか考えないとマズイかもしれません。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx