情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

3月って忙しいですね… 

お久しぶりの更新になります。

ちょっと3月の初めからかなりゴタゴタしていて、
専業のはずなのにアフィリエイトにあまり時間を割けないという
なかなか困ったことになっています。

雑用多すぎるよ!


あ、とりあえず確定申告は終わりました。
ですが、ちょっと親戚の引っ越しとかを手伝っています。

この時期ってあまりにも引っ越しする人が多くて、
なかなか引越し業者が掴まらない、掴まったとしても無茶苦茶高いので
使えないという困った事態になっているみたいです。


日中は祖母の見守り、夜は引越のお手伝いと
なかなか厳しいものがありますね。


ということで、3月はじめはかなり忙しい状況に陥っています。
しばらくしたら落ち着くと思いますので、
そうなればいつもみたいに更新していこうと思います。

今日は短いですけど、このあたりで。


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx