情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

副業だろうと本業だろうと作業時間は作らないと生まれない 

今日は、本当に最近感じていることを書きます。

アフィリエイトを始めとしたネットビジネスを実践して稼ごうと思っている人の中には、
上手く行ったら専業で稼ごう、と思っている人も多いと思います。


その時の考え方で…

副業で1日2時間、コツコツやってきて月10万円稼げるようになった。
専業になったらもっと作業時間が増えて稼げるから、専業になろう!

みたいな見切り発車的な気分で会社を辞めてしまおう、
何ていう人もいるかもしれません。


この考え方で行くと・・・
結構大きな勘違いになってしまう場合があります。


専業になってみてわかったのですが、
意識してネットビジネスに費やす作業時間を確保しないと、

専業だろうと副業だろうと、
時間の確保って意外と難しいです。


もちろん、ブラックな環境で働いていたときと比べれば、
作業時間は増えましたよ。

増えましたけど…思ったほど増えないな、という印象が強いです。


少なくとも、勤めていたときみたいに、

朝の5時に起きて帰りは24時を回る…

そんな生活をそっくりそのまま、
5時~24時までアフィリエイトに回せるかというと無理です。


それどころか、8時~17時という、普通の人が働いている時間帯だけでも
アフィリエイト作業をしようと思ってもなかなか難しいです。

やっぱり家にいると、色々と時間のかかる雑用を頼まれることも多いですし、
特に私の場合は祖父母の介護というか見守りもありますからね。


更に今月は、引越の手伝いもあって、
本当にほとんど作業できていません。

なんていうか、せっかく専業になったのに、
結局作業時間が思うように取れないというジレンマに日々悩んでいます。


ちょっとこれ、何とかしないといけないとは思っていても、
なかなか何とか出来ないものですよね…。

アフィリエイトの作業時間の優先順位を上げていかないと
いつまで経ってもガッツリと稼ぐことが出来ませんから。


ということで、今回は専業になっても時間をしっかり管理して、
アフィリエイト等のネットビジネスに費やす時間を意識的に作らないと
結局、時間が取れないという話でした。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
おはようございます、トシカズです。
実際に専業でアフィリエイトをしても、時間が作れないと意味ないものですよね。応援していきますね。
[ 2017/03/10 05:29 ] [ 編集 ]
ごなごなさん、初めまして。
ランキングからやってきた美鈴です。

専業だろうが、副業だろうが、
「アフィリエイトを行う時間の確保」って
中々難しかったりしますよね。

私も子育てをしながら自宅で
アフィリエイトをしていますが、
子供に振り回されてなかなか
作業時間がとれなかったりします・・・。

ごなごなさんも介護があるのでしたら、
本当に大変だと思います。

お互い頑張りましょう。
応援していきます
[ 2017/03/11 15:25 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>トシカズさん

専業になると、時間を作るというよりは、
優先順位をしっかり管理しないと厳しいですね。

もっと優先的に、実践時間を当てようと思います。


>美玲さん

子育てもむちゃくちゃ大変そうですよね・・・。

私は独身ですけど、甥っ子がかなりやんちゃなので、
パパさんママさんは本当に頑張っているな、と思います。

なかなか時間をとるのが難しいところですが、
お互い頑張っていきましょう。
[ 2017/03/14 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx