情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

引っ越しは業者を使ったほうが絶対に早いし楽ですよ! 

今日はアフィリエイトとはあまり関係のない話を。

以前書いていた、引っ越しがやっと終わりました。
⇒書いたのはこの記事だったかな。

正直に書くと、むちゃくちゃ疲れましたし、
時間をむちゃくちゃとられました。

私が無職だからってちょっと頼み過ぎだよ、
と思うレベルです。
(まあアフィリエイターは無職と似たようなものだと思われても仕方ないですけど)


そして感じたことは・・・
やっぱり引越し業者を使ったほうが絶対に楽だな、ということですね。

今が多少高い時期だったとしても、引越し業者を使うべきです。

特に冷蔵庫や洗濯機を運ぶのは非常に骨が折れます。
後は壊れやすそうな組み立て式の家具とかは、かなり気を使いました。
食器類も1枚1枚新聞紙に包んだりして非常に手間取りました。

もちろん親戚の頼みなので無給なわけですけど、
これはもう2度とゴメンだな、と思ってしまいましたね。


次に引っ越しを頼まれたら、絶対に業者を使え!と言うことにします。
お金がかかってもここまで時間がかかるよりは全然マシです。


後、一見すれば骨折り損のくたびれ儲けどころか
1銭も稼げていないわけですが・・・

この経験をサイトなりブログなりに体験談として書いたら、
引っ越し案件のサイトやブログで
説得力のある説明ができるかもしれないな、なんて思っていました。

恐るべし、アフィリ脳!

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx