情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

AAMPが販売停止したようですね。 

今回はお知らせのみです。

私のブログで結構長い間紹介していた、
アダルト系アフィリエイト教材、「AAMP」の販売が3月11日から停止されています。

突然だったのと、ちょっと忙しい時期とかぶってしまったので
連絡が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。


理由は明言されていませんでしたが、
まあ大体予想できます。

最近、あの業界はかなり揺れていますから。
特にカリビアンコム関係で。


無修正系のアフィリエイトは
事態が動くまでは、

安全性を考えるのであれば
控えたほうがいいかもしれませんね。

どう転ぶかは分かりませんが、
また販売再開するのであれば、改めて連絡します。

以上、お知らせでした。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx