情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

情報の取捨選択をしっかりしていきましょう 

早いもので、もう卒業式シーズンですね。

3月4月は人事異動も多いため、
新しい生活が始まる人もいるのではないでしょうか。

そういう気持ちを一新しよう!というタイミングだからなのか、
情報商材業界もかなり動きが活発になっています。

具体的に言うと、無料オファーが増えたり、
あまりメルマガ配信をしていなかった人が突然メルマガを再開したり、
新しいメルマガを立ち上げてみたり…

みたいなことが増えていますね。

まあ、理由はこの時期は
情報商材も売れやすいから、なのですけど…

あまりにも情報が沢山あるので、
メルマガを見るだけでも時間がどんどん過ぎ去ってしまいます。

そういうときは、しっかりと情報の取捨選択をしていきましょう。


例えば、アフィリエイトを実践しているのなら、
アフィリエイト系以外のメルマガは全て解除するとか。


というか、本当は1つの情報商材をはじめたら、
その購入者通信みたいなもの以外は全て排除するのがオススメです。

いっそのこと、今まで使っていたメールアドレスを廃棄して、
新しいメールアドレスを取得するのもいいでしょう。

だってyahooメールとかgmailとかいくらでも取れますからね。


そうすると気持ちも新たにアフィリエイト等を実践できますし、
メルマガを読む時間だったり、魅力的なオファーに悩んでしまう時間も節約できますよ。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx