情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

AFブートキャンプの10期は入るべき? 

私が普段お世話になっている、藤岡さんや清水さん、
内山さん達が運営しているAFブートキャンプの10期について、
質問をくれた方がいました。

で、ぶっちゃけどうなのよ?と言われると…


あのメルマガを読んで自分自身で判断してね、としか答えることは出来ません。

確かに、あのメルマガに書かれているように
AFブートキャンプで月100万円以上稼げるようになった人はいます。

でも、まだ稼げていない人もいます。

ですので、入ったら誰でも100%稼げるようになる…
というわけではありません。


ですが、稼ぐための環境は整っていると思います。

少なくとも、毎月のように勉強会は開催されていますし。

塾生の熱の入り方というか、そういうのが
他の塾系コンテンツと比べると全く違いますね。

というか今、参加者限定のSNSみたら、
私より後に入ってきてる人が
私よりガンガン稼いでいて焦ったし!

なんていうか、アドセンスなんかに
浮気していた私がバカみたいじゃないか…。

※ まだアドセンスのアカウントは取れていません。

…私も本気でAFブートキャンプで
頑張って稼いでみよう、かな。


あ、最後に、私経由で購入したいとか言う方もいましたけど、
AFブートキャンプは2期目(だったかな?)を除いてすべてクローズでの募集なので…

ごめんなさい、私は紹介することが出来ません。
そこはご了承ください。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
ランキングからおじゃましました(^^)

すごく丁寧にブログを書いていらっしゃって

ごなごなさんの記事大変勉強になりました

作業時間を作り出して
私もブログで稼いでいこう!

と思いました

ランキング応援させて下さい☆
[ 2017/04/01 18:24 ] [ 編集 ]
nutsさん

こんばんは。初めまして。
応援ありがとうございます。

アフィリエイトで稼ぐなら、
やっぱりまだまだまブログはいいと思いますよ。
[ 2017/04/10 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx