情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

体調によってやる気や作業量が上下するのがネットビジネスの欠点かも。 

これはネットビジネスに限らず、
自分で自分を律する環境にある人全てだと思うのですけど…

体調が悪かった場合、どうもやる気が起きなくなって
作業が捗らない、なんていうことはありませんか?

実は私、本日びっくりしたことがあって…。


なんと、気が付かないうちに太ももの裏側、
股関節に近いあたりに、かなりの広範囲の内出血が…。

どれぐらい広いかというと、
大人の手のひらを広げたぐらいの大きさの内出血でした。

服を着替えている時に偶然見つけてむちゃくちゃビックリしました。
あまりにもショッキングすぎて、ちょっと固まってしまいました。

基本的に肌がかなり白いので、むちゃくちゃ目立つし、
自分の体なのにグロすぎて気持ち悪くなるレベルでした。

もう、原因をネットで調べまくりましたよ。
痛みとかないのになんでこんなのが出来ているのかと。

するとどうやらこれ、床ずれかもしれないな、と。

まあ、介護もしていますけど、
変な行動をしないように見守り(監視?)している時間も
結構あってその時は台所で座っていますからね。

今みたいにブログの更新しているときももちろん座っていますし。

いや、本気でショッキングでした。

この赤黒い広範囲の内出血、きれいに治るのだろうか…
それが不安ですね。


話を戻して、こういうことがあったからか、
やる気が急降下して
ほとんど作業をしない状態になってしまいました。

というか介護というか見守りも半分放置して、
原因をネットで調べまくりましたから。

正直、かなり焦りました。


で、もしこれが、会社にいた時に発覚したら・・・

確かにビックリしてやる気も下がるでしょうけど、
作業をしない、みたいなことにはならないですよね。

まあ、あまりにも酷すぎる場合は
「病院行け!」とか言われそうですけど。


これが副業の時間などに判明したら、
もう作業なんてそっちのけになって、自分の体のことが最優先になりますよね。

もちろんこれが悪いことばかりではないのですが、
いいことでもないかな、と感じますね。

やっぱり実践することに波があると
それだけ稼げるようになるのも変動してしまいますから。


・・・とここまで書いて、私は会社を辞めて1年経っても、
ブラック企業的な思考になっていることに気が付きました。

自分の体が最優先で何が悪い!と
自分で自分にセルフつっこみしちゃいましたよ。

ああ…色々とダメかもしれない…。

まとまりのない文章、申し訳ありませんでした。
ちょっとまだパニクっているみたいです。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
おはようございます。
内出血の状態はいかがですか?
私も散らない間に内出血している!て驚くことがありました。
でも数日で自然に消えて行きましたよ^-^
やはり、何をするにも一番大切なのは、心身共に健康な事ですよね。気分が乗らないときは、無理に仕事はしない様にしています。
またブログにお邪魔します。
[ 2017/04/21 05:12 ] [ 編集 ]
こんばんは!
知らないうちに赤黒い広範囲の内出血があれば、
驚きますよね!
綺麗に治るといいですね!
[ 2017/04/22 01:42 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか?
フリーだと健康診断もないのでお身体お気を付けください<(_ _)>

会社辞めて1年なんですね!?
ついこの間、ごなごなさんが会社辞めたという記事を見たような気がしますが・・・
1年って速いですね(^_^;)
[ 2017/04/22 06:09 ] [ 編集 ]
皆様、温かいコメントありがとうございます。
正直、かなりテンパっていまして、かなり支離滅裂な記事になっていますね…。

>TONTONさん

かなり広範囲の内出血でしたが、現在、
段々と範囲が狭くなってきています。

まあまだ握りこぶし大ぐらいは赤黒いですが。

そして気分が乗らないときは
本当に記事を書くのが辛くなりますね。

ゆっくり休むことも必要なのかもしれません。


>ぷっちょ水無月さん

きれいに治るかどうか、
たしかにそれがかなり問題です。

まあ半ズボンでも履かない限りは見えるような位置ではないですが、
気になるものは気になりますね。


>SHさん

確かに、フリーになると健康診断を受けないので、
体の調子がいまいちわからないというデメリットはありますね。

国保でうちの地域の場合、健康診断は40歳からですので、
後数年は我慢する必要があります。

そして1年はあっという間です。
予想よりも稼げていなくてちょっと焦っていたりしますね。

まあ、なんとかします。
[ 2017/04/24 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx