情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

春だから、副業で実践していることを見直すのもありです。 

・・・少し期間が空いてしまい、申し訳ありません。

今回は、春だし、そろそろGWも近いので、
一度副業や本業で実践しているネットビジネスを
見直してみるのもありかも、という話です。

はっきり書くと、特に副業で実践している人は、
複数のノウハウを実践するのはかなり厳しいです。

と言いますか、本業にしている私でも、
複数のノウハウを同時に実践するのはかなり難しいです。

※ まあ、祖父母の介護を手伝っていて、昼間は殆ど作業できないからというのもありますけど。

もしも複数のノウハウに手を出しているのであれば、
一度あなた自身が実践していることを見つめ直して、1本に絞りましょう。

また、半年以上実践しているのに1円も稼げていない…
何ていう場合は、ノウハウの実践を止めてしまう勇気も必要です。


正直に書くと、
私はアドセンスのアカウントを取るのを、
諦めようか結構真剣に考えています。

サイト自体は、150記事以上投稿しているせいか、
かなりアクセスが集まるようになりました。

具体的に書くと、1日100~200PVは
コンスタントに叩き出しています。

でも肝心のマネタイズが全く出来ていない状態で、
3ヶ月が経過しています。

そのサイトがちょっとアフィリエイト案件が
ないようなジャンルなのでかなり困っています。

まあ、少しずつ改善して違う方向で
マネタイズをしていくつもりですけど・・・

アドセンス、早く審査合格しないかな・・・
と悶々としています。

という感じで、しっかりと考えて、
いっその事止めてしまう、方向転換を行う勇気も必要ですよ。


あ、後、足の広範囲の内出血に関しては、
少しずつ範囲が狭くなってきています。

結局何が原因なのかと言うのが
つかめませんでしたが、まあ、治りつつあるということで。

温かいコメントをたくさんいただき感謝しています。
お騒がせいたしました。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
内出血が治ってきているのは良かったですね。

しかし・・・ごなごなさんでさえ、アドセンスアカウントが取れないというのは・・・
それは商材が悪いということではないでしょうか?
[ 2017/04/25 19:48 ] [ 編集 ]
こんにちは!
なんでもそうですが一度見直すことって
必要ですよね! 
必要でないものはやめる勇気ですね
勉強になりました。
ありがとうございました。
[ 2017/04/26 14:33 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>SHさん

内出血に関しては、本当にビックリしましたが、
少しずつ治っているみたいで良かったです。

まだそこそこの範囲が赤黒いですが(笑)

で、アドセンスの件は、
むずかしいですね、としか・・・

もう、違う方向性でも走っています。


>ぷっちょ水無月さん

意外と止めたいのに止めることが出来ない、
という人もいますからね。
私もどちらかと言えばそのタイプなので
気をつけないといけないのですが…。

さくっと止めてしまう勇気も必要です。
[ 2017/04/28 00:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx