情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

副業アフィリエイターのGWの過ごし方 

今年のGWは晴れの日が多くていい感じですね。
さて、今回は、副業アフィリエイターのGWの過ごし方について書きます。

私は残念ながら専業になってしまいましたが、
長いこと副業で実践していましたから、その時の話を。


で、どういう作業をしていたかというと、
普段できないような作業を優先的に実践していました。

一番やっていたことは…
なんと、実践しているマニュアル(情報商材)の読み直しです。
実はこれ、むちゃくちゃ大事です。

人間、忘れやすい生き物ですから、実践していくうちに自己流というか、
マニュアルに書いてあること以外のことを実践してしまっている、
なんていうことがよくあります。

まあ、その方法で稼げているのならいいのですが、
稼げていないのであれば、マニュアルに沿った手法が
しっかりとこなせていないという可能性もあるのです。

平日は1日1時間以下の作業時間しかない、
土日も忙しいし、できるだけ作業をしたい、

そんな人であればあるほど、
マニュアルを読み返すことが出来ていないのではないでしょうか。

また、ある程度知識がついてきたり、
作業をこなしてからもう一度マニュアルを見返すと、
意外な気づき、みたいなものを見つけることもあります。

実践開始のときには意味があまりわからなくて、
適当に読み飛ばしたり、
なあなあで実践していた箇所がある、
なんていうことも。

これってすごく勿体無いことですからね。

せっかく高いお金を払って情報を購入したのですから、
しっかりと何度も読み直して、じっくり実践してください。

そうすれば、実践することの精度が上がって、
稼げる可能性も高くなりますよ。


あ、どうでもいいことなのですが、
実は、昨日の夜、歯が欠けてしまって困っています。
液体が歯にしみるのでかなり嫌な感じです。

だからこの記事もなんだか
集中力が欠けているからか、微妙な感じですね。

なにもGW中にならなくてもいいのに・・・
歯医者なんて開いてないよ!

なんか最近、内出血やら歯が欠けるやら色々と
体の調子がおかしいですね。

専業になると、あまり自分の体のこととか
しっかり考えないという欠点があるかもしれません。

⇒ その2も書きました。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx