情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

薬事法(薬機法)は、アフィリエイターにも関係がありますよ。 

前回紹介した動画、もう確認してみたでしょうか?

⇒ 前回の記事はコチラ

健康食品系や化粧品のアフィリエイトをしているけど、
薬事法(薬機法)はアフィリエイターには関係ないのでは?

なんて思っている人は注意してください。

あ、後、今はまだ稼げていないから
表現なんて適当でもいいでしょ、
みたいなことを考えている人もヤバイです。

ちなみに、薬事法(薬機法)の対策として
一時期言われていたような、

「~に効果があると言われています」
「~に効く!?」

みたいな表現は、アウトです。

語尾を曖昧にして断言していないからいいじゃないか、
みたいに思うかもしれませんが、そういう問題ではありません。

その文章を読んだ人が「効果がある」と
誤認してしまいそうな表現はアウトなのです。

ですので、変なトラブルに巻き込まれないためにも、
しっかり勉強をして、出来る表現と出来ない表現を教えてもらってください。

これを知っているかいないかで、
今後の健康食品や化粧品のアフィリエイトライフが
大きく変わってしまいますよ。

手に入れることができるうちに
ゲットしておきましょう。

⇒ 健康食品や化粧品のアフィリエイトをするならほぼ必須の教材です。
※ 販売終了しました。

⇒ とんでもない特典がついたみたいですよ。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
こんにちは、トシカズです。
健康食品や化粧品のアフィリをしたことはないのですが、
曖昧な表現等、気をつけてなければいけませんね。
役立ちました。応援していきますね。
[ 2017/05/31 17:34 ] [ 編集 ]
こんばんは!
健康食品系や化粧品のアフィリエイトに、
薬事法(薬機法)を勉強しておかないといけませんね。
例題のような文章は使えないんですよね。
勉強になりました。
情報ありがとうございました。
[ 2017/06/01 00:50 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>トシカズさん

まあ正直に書くと、こういう表現をしているサイト、
意外に多いですけどね…。

最近は薬機法も厳しくなってきていますし、
かなりやばいと思います。

ですが、出来ること、出来ないことをしっかりと勉強すれば、
アフィリエイト報酬も高いものが多くて美味しい分野ですので、
検討してもいいでしょうね。


>ぷっちょ水無月さん

健康食品や化粧品は少々特殊ですので、
ある程度の知識は必要ですね。

自分自身の身を守るためにも、
知っておいたほうがいいでしょう。
[ 2017/06/02 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx