情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

薬機法に関する教材に特典がついたようです。 

先日から紹介している、アフィリエイターのための
薬事法(薬機法)に関する動画教材ですが…
とんでもない特典がついたようです。

その特典とは、通常では入ることが出来ない、
クローズドASPへの参加権利
です。

このクローズドASPは特別単価が多くてかなりいいですよ。

特別単価というのは、他のASPでは実現できないレベルの、
超高額のアフィリエイト報酬が設定されていることです。

私もそのクローズドASPに
加入しているので分かるのですが、

例えば、某メーカーの青汁の報酬だと…

普通のASPでは
アフィリエイト報酬が2,000円程度なのに、

この動画を購入して入ることが出来るクローズドASPでは、
なんと、アフィリエイト報酬が約7,000円です。

つまり、1つ成約するだけで、3倍以上の差があるという、
とんでもない状態になるわけですね。

そういった、特別単価をもらえる案件が
かなり沢山あります。


なんていうか、この動画を購入するだけで
そのクローズドASPに入ることが出来るなんて、
ズルいな~と思ってしまいますね。

私のときは、もっとお金をかけて入ったのに…。

ということですので、アフィリエイターにほぼ必須な、
薬事法に関する知識だけではなく、

特別単価が設定されている案件が沢山ある
クローズドASPにまで入ることが出来るという、
とんでもない教材になりました。

いやこれ、本当にチャンスだと思いますよ。

⇒ 特別単価が多いクローズドASPにも入れちゃう、薬事法対策教材はコチラ
※ 販売終了しました。


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx