情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

在宅介護とネットビジネス、アフィリエイトは共存できるのか? 

さて、私は現在、祖父母の2人を在宅介護しながら
アフィリエイトで稼ぐという、なかなかヘビーなことをしているわけですが…

アフィリエイトなどのネットビジネスと、
在宅介護は共存できるのか?

ということについて書いていきます。

先に結論を書くと、出来ます。

ただし、条件があります。
その条件とは…
できるだけ自分自身の時間を確保できることです。

はっきり言って、在宅介護って
介護をしている側の時間の確保はむちゃくちゃ大変です。

私の場合はそれが2人で、そのうちの1人が認知症なので、
本当に起きている間はずっと見守るぐらいのレベルです。

ですが、現在のところ、
朝起きて夜寝るまでの介護、見守りで大丈夫なのです。

ということは、お年寄りが寝ている間は
自由な時間があるということです。

と言っても、私も介護に対するストレスが溜まりますので、
その自由な時間を全てアフィリエイトなどのネットビジネスに
充てることが出来るかというと難しいですけどね。

正直つらいですけど、まあ出来なくはないです。
あ、いや、ごめんなさい。あまり出来ていません。

多分、今の私のブログの更新頻度を見て
本当に余裕が無さそうだな…と心配してくれている人もいるでしょうけど、
その通りで、本当にあまり余裕はありません。

ですので、一度、スケジュールをしっかりと確認して
時間の確保ができないかを本気で考えようと思います。

時間がある程度確保できれば、
また稼げるようになるでしょうから。

がんばりますよ~!

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx