情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

そろそろ私が一体何をしていたのかをばらしますかね~ 

最近、ほとんどこのブログを更新していませんでした。

祖父母の在宅介護で忙しいとは言っても、流石におかしいぐらいのレベルで更新できていなかったのには理由があります。

当たり前ですけど、「別のことを実践していたから」ですね。

まずは、アドセンスをやろうとしていましたが…前にも書いたように、そもそもアカウントを獲得することすら、できない状況でした。

あとは、やっぱり祖父母の在宅介護が本格的につらくなってきて、ノートパソコンはあるけどインターネットにつながりにくい部屋でずっといるので、なかなかブログの更新だとか、そういうのができないというのもありました。

じゃあ、そんな状況で、いったいどうやって私はお金を稼いでいたのか。

その答えは…

⇒ 私は現在、これで稼いでいます。
※ 多分見たらびっくりすると思います。

はい、どうでしたか?意外だったでしょうか?

いや、単純な話です。パソコンがあるけどインターネットにつながりにくい環境であるなら、とにかく書けばいいわけですよね。

その結果としてこうなったということです。あ、まだまだ増える予定ですので、気になる方は楽しみに待っていてくださいね。
⇒ とんでもないことが起きました…これも皆様のおかげです。


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
こんにちは。
ネットが繋がらいなら書いてしまえって
すごいですね。
でも経験があるからそれが誰かの役に立つ
って最高じゃないですか。
これからもまだ増えるとのこと
楽しみですね。
お体ご自愛下さいね。
[ 2017/06/14 19:50 ] [ 編集 ]
ええ~!!
マジでぴっくりしました!!(◎_◎;)

しかも、めっちゃたくさん書いておられますね・・・
う~ん、すごいですね・・・
さすがです!
[ 2017/06/15 09:29 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>かめきちさん

ネットが繋がらないけど、文章なら合間合間で書くことができますからね。
もりもり書いています。


>SHさん

はい、実はやっている本人もびっくりしています。
アドセンスから、どうしてこういう方向になったのかと(笑)

まあでも、稼げているからOKですよね。
[ 2017/06/17 18:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx