情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

アマゾン新着ランキング1位から3位まで制圧しました。 

さて、前回の記事で書いたように、現在私は、著者として、アマゾンキンドル本をガシガシ出版しています。

かなり驚いた、というメッセージをくれた人もたくさんいました。そして・・・とんでもないことが起きました。

本日のお昼の12時ぐらいに、アマゾンを見たら…アマゾンジャンル別新着ランキング、1位から3位まで、全部私の本でした。

その証拠がこれです。

tmp000012.jpg

あ、もちろん加工とかはしていませんよ。スクリーンショットを撮っただけです。

今でも1位から3位まで独占しているかどうかはわかりません。残念ながら、1時間ごとにランキングは変動しますから。
それでも、一時的だったとしても、あの天下のアマゾンの新着ランキング、1位から3位まで制圧というのは、なんていうか、むちゃくちゃ気持ちいいです。

これも、当ブログをご覧のあなたが、購入して読んでくれているからです。本当にありがとうございます。


それにしても、この稼ぎ方、結構いいですね。何よりも、家族とかに言っても違和感がないのがすごくいい。

なんていうか、ネットビジネスをして稼いでいます!というよりも、アマゾンで本を出してます!っていうほうが、ずっと言いやすいですよね。すごい、って思ってもらえやすいですし。

あ、新刊も出していますので、気になる方はチェックしてみてくださいね。副業で稼ごうとしている人には100%必要な考え方について書いた本です。

⇒ 私の作品をまとめているページはこちら

これからもガシガシと書いていく予定ですので、お楽しみに。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
購入しました(^^)/

僕も以前、引きこもってたので
そのときに知ってたら・・・
と思いましたw
[ 2017/06/19 18:24 ] [ 編集 ]
SHさん

コメント、ご購入、ありがとうございます!

私は現在引きこもりみたいなものですので、
その状況をフル活用しています(笑)

まだまだ追加していくのでお楽しみに。
[ 2017/06/22 00:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx