情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

風花初芽がバージョンアップ+値上げみたいですね。 

当ブログでもお勧めしている、ブログアフィリエイトの教材、風花初芽が、バージョンアップしました。
で、もうすぐ値上げをするという告知をしていますね。どうやら、結構な値上げになるみたいです。

風花初芽は、1つのブログを育てて稼いでいくという、非常に王道を行くブログアフィリエイト教材で、私も結構好きです。ですので、バージョンアップ後の風花初芽を確認してみました。

⇒ バージョンアップ前のレビューはコチラ

⇒ 販売ページはこちら(独自特典付きです)


大幅に追加されたのは、キーワード選定方法に関する話ですね。かなりの追加があります。
これを読めば、以前のバージョンよりも稼ぎやすくなるのは確かなのですが…私的には、ちょっと違和感を感じましたね。

なんていうか、こう、良く言えばしっかりと進むべき道を示してくれていると言えますが、悪く言うと独善的だというか…わざわざ批判する必要がないことまで批判しちゃっている、そんな印象を持ちました。

元々、この教材を書いている作者って、ブログやサイトを量産して稼ぐ方法を毛嫌いしている感じがありましたけど、それがより強く出ている感じがして、ちょっと何だかなあ…と感じてしまいましたね。

わざわざ敵を作るような書き方をしなくてもいい気がします。


おそらく、稼ぐためのコンセプト自体が、私とはちょっと違うのでしょうね。

私の場合は、とにかく稼いでもらおうと思っています。
「稼いでもらおう!」が最優先ですので、ブログやサイトを量産しようが、1つのパワーブログ、パワーサイトを育てるノウハウだろうが、稼げると確信できれば、価格以上の価値があると感じたら迷わず紹介します。

だから、1つのブログを育てるノウハウである、>>風花初芽<<も、ブログやサイトを量産するノウハウである、>>ノンバトルアフィリエイト<<や、>>アフィリエイト革命<<も紹介しているわけですね。

「これしか稼ぐ方法はない!」みたいな押しつけはしていない…つもりです。少なくとも、ここ数年は。


ですが、「風花初芽」の場合、1つのブログを使って稼ぐという方法を至上主義化している感じがありますね。

まあ、教材で稼いでもらおうとするのであれば、「この教材しかない!」と思わせて、信じてもらう。
そして、教材に書かれている通りに実行してもらうのが一番ですので、間違ったアプローチではないのですが…。
この辺りが、教材販売者と、アフィリエイターとの決定的な差なのかな、と感じてしまいましたね。

今回のバージョンアップで、それがより強く出ている感がありますね。そこがちょっとモヤっとしました。


あ、もちろん、風花初芽が例え値上げしたとしても、値段以上の価値は確実にありますよ。
ただ単に私がちょっとモヤっとしただけで、別に稼げないノウハウというわけではないので。

変な紹介になってしまいましたが、そこは安心してください。

⇒ 風花初芽の購入はコチラからどうぞ
(結構強力な独自特典付きです)

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx