情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

風花乱舞 ブログのアクセスとアフィリエイト収益を倍増させる方法 高田 康孝 

今回紹介するのは、当ブログでお勧めしている
「風花心伝」の続編のような商材です。

風花乱舞 ブログのアクセスとアフィリエイト収益を倍増させる方法 (\6800)

更に特典を追加しました!旬のキーワードが探せるツールです⇒■

9月10日に販売終了が決定していしまいました…⇒■

それでは早速レビューします。

「風花心伝」でお勧めされていたジャンルのブログの運営方法を
更に具体的に突き詰めたような商材となっています。

いわゆる「パワーブログを作る方法」です。

この商材で書かれているジャンルのブログは、
確かに凄いアクセス数を叩きだし、
その収益性はかなり高くなることが容易に予想できます。

ブログやサイトの量産で稼ぐのではなく、あくまでも
ブログを更新することで稼ぎたい方にはお勧めできる内容です。

また、この商材の特典である、
「楽天広告のクリック率を20~80%までアップさせる方法」は、
非常に勉強になりました。

この方法は、楽天アフィリだけでなく、
ブログアフィリエイトを実践しているほぼ全ての人に実践可能な方法です。
私もこのブログで少しずつ実践していきます(笑

正直、特典だけでもかなりの質の高さです。
本編の質の高さも分かると思います。


と…べた褒めのようですが、欠点もあります。

それは…このような稼げるパワーブログを作るためには、
著者が薦めているジャンル以外では難しそうだ、ということです。
「風花心伝」のコンセプトである、「好きなことを書いて~」とは多少異なってしまいます。

また、「風花心伝」の続編という位置付けであるため、
ブログを作ったことがない、といった初心者の方にはお勧めすることはできません。

主に、ブログ運営の方法や書き方、戦略等に重点が置かれている商材です。

初心者の方は先に「風花心伝」を試してみてください。

風花心伝のレビューはこちら⇒■

「風花心伝」がブログアフィリの入門書ならば、
「風花乱舞」はブログアフィリの実践書となります。

かなり良い商材には違いないのですが、当ブログはどちらかといえば
初心者向け商材に対して独断と偏見で高評価を付けています。

ですので「そこそこ」とします。

風花乱舞 ブログのアクセスとアフィリエイト収益を倍増させる方法 (\6800)

当ブログからご購入いただくと特典が付きます⇒■

更に特典を追加しました!旬のキーワードが探せるツールです⇒■

9月10日に販売終了が決定していしまいました…⇒■

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx