情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

ちょっと本気でアフィリエイトを頑張ってみるよ。 

今回は、私のちょっとした宣言を書きます。
しばらくの間、本を出版していましたけど…一時休戦します。

理由は、単純明快で、「アフィリエイトがしたい病」(なんだそれ)が酷くなってきたからです。

あ、あともう一つ、祖父母の介護のほうが、更に辛くなってきたので、日中に時間がほとんどとれなくなって、本の執筆どころじゃなくなったというのもありますね。

ついでに書くと、本の執筆をしばらく止めたら、どういう感じで忘れ去られていくのか、みたいな実験もしたかったり。
今はキンドル本に関しては、本当に半不労所得みたいにな勢いで報酬が発生していますが、果たして…?


で、どうせやるのなら、お金使いまくって、どこまで稼げるのかを試そうかと。
計算したら、最低でも10万円ぐらいは吹っ飛びそうです。

ですので、みんな大好きホワイトSEO…ではなく、時代に逆行しているとされている、ブラックSEOを仕掛けていくことになります。
ドメインもガンガンとって、シリウスやWPを使ってがしがしサイトを量産していきます。

まあ、アフィリエイト革命2017を購入したのが刺激になったのかもしれませんね。
ついでに言うと、もう一つ、アフィリエイト系の教材を購入しました。

で、本当にやってみたくなりました。


ここでは、その報告なんかができればいいな、と考えています。
目指すは年末ぐらいまでに3桁ぐらいのサイトを構築すること、でしょうかね。

まあ、不可能ではないと思いますけど…
量産といっても、ペラサイトではなく、そこそこの質のものを作っていくつもりですので、出来るかなあ…。という不安はありますね。

まあ、なるようにしかならないかな、と感じています。

ということで決意表明でした。
まあ、倒れない程度に頑張りますよ。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx