情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

とりあえず先週実践したアフィリエイト作業 

ということで、前回書いたように、アフィリエイト頑張ります月間、開始しました。

で、先週行ったことを書いていきます。

それは…主に、現在ある武器の再確認ですね。
例えば、テンプレートとかツールとかサーバーとか、そういうものです。


で、びっくりしたのが、契約しているサーバーの多さ、でした。

まあ、アフィリエイター御用達のXサーバーはもちろんのこと、サクラサーバーが2つ、ロリポップ1つ、アダルトOKでいくと、80code、フレンドサーバー、かなりマイナーどころではハッスルサーバーなどなど、あんたは一体どんだけ借りているんだよ、と思っちゃうぐらい借りていました。

しかもそのほとんどがあまり使っていなかったという、とんでもない状態です。
これはちょっと無駄遣いしすぎていますね。

ということで、これらのサーバーをフル回転させて、頑張ってみようと思います。


で、色々各種サーバーの特色を再確認していったところ、意外とフレンドサーバーのコスパが高いことに気が付きました。
月4.8ドルで、ドメイン、WP使い放題ですからね。

しかも、WP自動インストールもあります。80codeはこれがないから苦労しますけど、フレンドサーバーは自動なので楽ちんです。
あ、もちろん、アダルトOKです。

ただ、容量がちょっとちっちゃい気がするのと、管理画面というか管理パネルがむちゃくちゃ使いにくいのがマイナスですね。
ドメインを追加しようとして、間違えてもう1サーバー契約しちゃったし!

それを差し引けば、かなりいい感じのサーバーだと思いますよ。

⇒ フレンドサーバーの詳細はコチラ


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
フレンドサーバー、その値段で
MYSQL無制限というのはすごいですね!

僕はエックスサーバー使ってて、
MYSQLが50個いけるのでまだ余裕ありますが、
制限いっぱいになったら検討してみます。
[ 2017/07/20 20:50 ] [ 編集 ]
SHさん

コメントありがとうございます。

実は、80codeも同じような価格で無制限ですが、
少々不安定なのとWP自動インストールがないのが痛い…。

ただ、フレンドサーバー、記事にも書いていますけど
ちょっと使いにくいです。

ほぼ完全に日本語化はされていますけど
海外サーバーだからか、ちょっと怪しい日本語表現があって迷いやすいです。

同じ海外サーバー系でよくある、cPanel形式だったら
まだ分かりやすかったのに…と残念に思います。

まあ、慣れればいいかもしれませんね。
[ 2017/07/20 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx