情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

介護とアフィリエイトと。その2 

またまた期間が空いてしまいました。

理由はいろいろあるのですが…まあ、一番大きいのが、介護対象である祖母が、玄関から落ちて入院したことでしょうか。

前回の記事にも書きましたが、お盆の終わりにケアマネージャーさんに泣きついて、デイサービスに行ってもらえるように手配した…まではよかったのですが、デイサービスに行く数日前に、玄関から落ちたので念のために病院に行ったら、そのまま入院となりました。

で、祖母が入院した当初は、一番手のかかる祖母が入院したから時間ができる、だからアフィリエイト作業も捗るかもしれない、みたいな楽観的な感じでいたのですが、どうも祖母の容態があまりよくないらしく。

玄関から落ちたという理由でいろいろ検査したところ、いろんな不具合が見つかったということで、近日中に手術することになりました。

まあ、そんなこんなで、時間は確かに作れるようになったけど、頭の中が半分パニックになってしまっていて、なかなかアフィリエイト作業まで気が回っていないのが実情です。

なんか、毎日のように病院から呼び出されますし。
気が気じゃない、という感じです。

それに加えて、まだ祖父の介護というか、見守りもしていますからね。
といっても、食事の時に誤嚥を起こさないように見守る程度のことですから、そこまで大変じゃないですけど。

ということで、時間は少しは取れるようになったけど、ちょっと今はアフィリエイト作業は本腰を入れることが出来ないような感じですね。

以上、現在の状況でした。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx