情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

介護とアフィリエイトと。その3 

まさかの、介護日記、続編です。

⇒前回の記事はこれかな。

なんと、祖母だけではなく、祖父まで入院する事態となってしまいました。
つまり・・・介護をしていた2人ともが入院です。

で、毎日のように病院から電話がかかってきます。
病状がどんどん変わっていき、2人とも手術をしましたし、病室も変わったりしています。

後、2人とも、ベッドの上から起き上がることが難しい状況で、大人用のオムツが必要になっています。
どちらかというと、祖母のほうが症状が重くて、すでに何も食べれないし、言葉もほとんど発することがない状況が続いています。


いや、なんというか、本当に毎日のように状況がどんどんと変わっていくので、手術の付き添いだのなんだので、こちらも相当疲弊してしまっています。
もちろん、本人たちが一番大変でしょうけどね。

まさかの展開の連続で、毎日、病院からの電話にびくびくしている感じです。

うん、祖父母2人ともが入院することで、時間的な負担は確かに減りましたよ。
だけど、精神的な負担というか、不安感がむちゃくちゃ増えました。

なるようにしかならないとはいえ、少なくとも、ネットビジネスを頑張る!みたいな雰囲気ではないですね。

以上、私の現状でした。

いや~、これ、どうなるのだろう…。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
こんにちは^^
ブログランキングから来ました。
僕の両親も85となり、いつ寝たきりになるか
わからない状況です。
今は少しでも金銭的に楽になればとアフィリエイトを
始めたばかりです。
頑張っていきましょうね!
[ 2017/09/10 18:02 ] [ 編集 ]
soratotoさん

コメントありがとうございます。

経験者の立場で書くと、介護をしながらの副業というのは、相当厳しいですよ。

ですので、出来るだけ稼げるときに稼いでおくほうがいいでしょう。

お互い、頑張っていきましょう。
[ 2017/09/19 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx