情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

私がアフィリエイトを本業にして得たものと失ったもの 

さて、今年も早いもので、残り3ヵ月となってきました。
ここでちょっとした振り返りをしてみたいと思います。

お題は…私がアフィリエイトを本業にして得たものと失ったもの、というテーマで。


・本業アフィリエイトになって得たもの

まずは、得たものについてですね。

一番大きいのが、やっぱり「時間」や「自由」ですね。

以前勤めていた会社が朝5時に起きて日が替わるまで、とか、連続100日出勤とかだったので、いつ起きていつ寝てもいいという生活は、かなりうれしいですね。

まあ現在は、自宅で介護なんかをやっているので、そこまで寝坊は出来ませんし、あまりにも家族に頼られすぎて、思ったように時間が取れないという悪循環になりつつありますけど。

何はともあれ、自由というのは素敵なことです。


後は、「あまりストレスが溜まらない生活」というのもありますね。
今は介護なんかで多少のストレスを感じることはありますけど、会社でのストレスとは全く質も量も違いますから。

ただし、失ったものもあるので書いていきます。


・本業アフィリエイトになって失ったもの

これは、はっきり書くと、「やる気」です。
え、何それ、まじで?と思われるかもしれませんが、「マジ」です。

元々私が副業を始めた理由って、「会社を辞めるため」でした。
会社があまりにもきついので、他の収入源を確保して、頃合いを見て会社を辞めてやる!みたいな感情で動いていました。

それが、思わぬ形で「成ってしまった」わけです。要するに、一番大きな目的が達成されてしまったと。

で、そのあとの人生の目標というか、目的が見いだせていない状態が続いていました。
ぶっちゃけると、今の私は「ちょっとお金を稼げて自宅介護を手伝っている引きこもり」みたいな感じです。

時間はあるけどネットビジネスをするやる気は出ない、ということで、時間が取れている割にはあまり稼げていないのが現状です。
しかも、それでも、お金に困ることがない状況になっているのも大問題です。

もちろん、このままずっとあまりお金を稼げていない状況が続けば、何か突発的な大きな出費があったときに困りそうですけど、ね。


ということで、私がアフィリエイトを本業にして、得たもの、失ったものをざっくりと書いてみました。
何かの参考になれば幸いです。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx