情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

【ほぼ無料】やる気を出して頑張るための書籍 

前回、なんだかやる気が起きないな…という話を書きました。

⇒前回の記事はコチラ(専業になって得たもの失ったもの)

そのやる気をどうにかして出して、お金をもっと稼ごう!と思えるようになるかが、ネットビジネスで稼ぐために必要不可欠な要素です。

で、じつはこれ、副業だろうが専業だろうが、同じです。

月10万円以上稼げるようなノウハウはたくさん販売されているのに、そのレベルで稼げる人があまりいない、というのは、やる気やモチベーションが保てない、という場合がほとんどだったりします。

3日坊主とまではいかなくても、実践して1ヵ月で諦めてしまうとか。

そういうのって、せっかく稼げる情報を知っているのに勿体ないですよね。


じゃあ、どうやってやる気やモチベーションを維持すればいいのか、その答えの1つが書かれている本が、現在「ほぼ無料」で手に入ります。

⇒ 送料だけで読める、やる気が出る書籍
※ 期間限定っぽいです。


私も実際、読んでみましたけど…とても読みやすいですね。

翻訳本とかではなく、日本の人が書いている本ですので、こういう系の本を読んだことがない人や、普段本を読まない人でも、さらっと読めるでしょう。

ネットビジネスに限らず、どうもやる気が出ないとか、モチベーションが保てない…そういう人が読むと、人生観が少し変わるでしょうね。

せっかくのチャンスですので、サクッと読んでみてもいいのではないでしょうか。

⇒ ほぼ無料で読める、やる気が出る本です。
※ 期間限定っぽいですよ。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
おはようございます、トシカズです。
やる気が出る本、スクロールを下にしてもずっとついてくるのが気になりました(汗)
応援していきますね。
[ 2017/10/03 07:28 ] [ 編集 ]
これって、本だけじゃなくて動画もあるんでしょうかね?
動画もあるのは良いですね。
[ 2017/10/03 22:13 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>トシカズさん

確かに、スクロールしてもずっとついてきますね。
まあ、気になる人は気になるかもしれません。


>SHさん

はい、動画もありますね。
本の最後のページにDVDがくっついています。

そういう意味でもいいかもしれませんね。
[ 2017/10/05 19:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx