情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

NEOノンバトルアフィリエイト(超)の詳細レビューを書きますね。 

前回、NEOノンバトルアフィリエイト(超)のざっくりとした特徴なんかを書きましたけど、今回は、もう少し突っ込んだレビューをします。
ちょっと長くなりますけど気になる方はじっくり読んでくださいね。

⇒ 前回のざっくりレビューはコチラ


NEOノンバトルアフィリエイト(超)のマニュアル構成は・・・大きく「4つ」に分かれています。

最初は、「セットアップ編」ですね。

これは、1つのブログを作成するときや、アフィリエイトを開始するために必要な手順を書いたものです。

かなり詳しく書かれていますし、今もガンガン分かりやすいように加筆修正されているようですので、初心者の方でも問題なく、ブログを開設することが出来るようになるでしょう。


2番目は、「キーワード選定編」です。

ここでは、どんなキーワードを選んで記事を書くべきか、ということを書いています。
で、このキーワード選定編は、更に「初心者向け」「脱初心者向け」の2つに分かれています。

「初心者向け」は、よりライバルの少ないキーワード選定方法で、月1万円以上を狙う方法が書かれています。
あ、月10万円程度なら、コチラだけでもがんばれば可能ですよ。

「脱初心者向け」は、少しライバルが増えたり、キーワード選定が難しいけど上手くいけば月10万円は余裕で狙えるような方法が書かれています。

私的には、最初はやっぱり月1万円以上を目標にしてほしいところですので、「初心者向け」をおススメします。


3つめは、「記事構成&記事作成編」ですね。

ここは、読んで字のごとく、記事の作成について書かれています。
どれぐらいの文字数で、どんな感じの記事を書くのか、ということを、解説してくれています。

また、実際に販売者さんが作ったブログも公開されていますから、そのブログを見て勉強することが出来ますし、記事作成に慣れていない人でも、ステップアップするためのコツ、みたいなことも書かれているので安心です。


4つめは、「テコ入れ編」です。

テコ入れとは何か、というと、実際に報酬が発生した後にする作業、という感じです。

実はこれ、むちゃくちゃ大事な作業です。
これを行うことで、更に数倍以上の報酬発生を期待することが出来ます。

個人的には、この「テコ入れ編」が一番役に立つと感じました。
だって、実際にこれをすることで、アフィリエイト報酬が一気に跳ね上がりましたから。

あ、別のサイトを作るとか、そんな話ではないですよ。あくまでも1つのブログで稼ぐノウハウですから。
それに、そこまで時間がかかる方法でもありません。

この部分は、初心者以外の人でも、かなり役に立つ情報ではないかと。


そして後は・・・特典として、管理シート等が付いてきます。


とまあ、一通り「どんな感じなのか」といったことを書いてみました。

この価格で、このノウハウが学べるのは、かなり凄いことだと思いますよ。

⇒ NEOノンバトルアフィリエイト(超)はコチラから!

⇒ 当サイト限定の特典あります。気になる方はコチラ

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
全記事表示リンク


fx