情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

どうやら、月30万円稼ぐためのマニュアルになったみたいです。 

すいません、ちょっと間が空いてしまいました。
NEOノンバトルアフィリエイト(超)の実践と、特典の執筆、後はちょっと家がごたごたしていて、更新が後回しに・・・。

あ、その分、特典は凄いの書いているのでお楽しみに!

⇒ 当サイトの特典はコチラ(目次も公開しています)


で、今までNEOノンバトルアフィリエイト(超)について色々書きましたけど・・・ちょっととんでもない勘違いをしていました。

改訂前のNEOノンバトルアフィリエイト(改)が月10万円稼ぐノウハウ(まあその10倍以上稼いでいる人もいるけど)だったので、てっきり改訂後も、そうだと勝手に思い込んでいたのですが・・・

どうやら、改訂後は、月30万円稼ぐためのノウハウになったということだそうです。

うん、そりゃあそうですよね。月10万円稼ぐためのノウハウにしては、明らかに「おかしい」と思ってましたし。


じゃあ、本当に信じて実践すれば、月30万円稼げるようになるのかというと・・・
はっきり書きます。すいません、私にはまだ分かりません。

理由は簡単。
だってこれ、つい先日改訂されたばかりで、実践期間が短すぎるから、です。

だいたい、アフィリエイト教材は、最低でも3ヵ月以上は実践しないと本当に稼げるかどうかって見極めるのが難しいです。
だから、今の私では、確実に月30万円稼げるようになると断言することは出来ません。

変なところで正直者なので、すいません。


ただ、これだけは言うことは出来ます。

以前にも書いたかもしれませんが、この教材を販売している人、藤岡さんや清水さん、内山さんは、わざと稼げる金額を10分の1に設定して販売していることが多いです。

例えば、改訂前の「NEOノンバトルアフィリエイト(改)」なら、月10万円稼ぐノウハウという触れ込みで販売していましたけど、実際は、月100万円以上稼いでいる人もかなり多いノウハウでした。

だから、本当なら、月100万円稼ぐノウハウとして世に出してもいいはずなのに、敢えてその10分の1、月10万円稼ぐためのノウハウとして販売したのです。

理由は、10分の1なら、頑張れば誰でもその金額にたどり着けるだろう、という考えがあったから、だそうです。
※ 実際に話を聞いたのでこれは間違いないでしょう。


ですので、「NEOノンバトルアフィリエイト(超)」も、月30万円稼ぐためのノウハウという形で世に出していますけど、実際はもっと大きく稼ぐことが出来るのに、敢えて小さく見せている可能性が高いです。

つまり、頑張れば、誰でも月30万円に到達できるマニュアルとして販売するわけですね。

それがどういう意味なのか、聡明なあなたならきっと理解できるでしょう。

⇒ NEOノンバトルアフィリエイト(超)はコチラ

⇒ 当サイトのレビューはコチラ

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
全記事表示リンク


fx