情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

楽天アフィリエイトの成果報酬支払いが変更されていますね。 

今回はちょっとしたお知らせです。

普段、楽天アフィリエイトを利用している人なら気が付いたと思いますが、2017年11月から、楽天アフィリエイトの報酬受け取り方法、変更されていますね。
※ 一部変更、というべきかな。

具体的には、3ヵ月以上、連続して月5000ポイント以上の楽天ポイントを稼いでいる場合、申請すれば、直接銀行振り込みに切り替えることが出来る、という感じです。


いやこれ、かなりうれしいですよね。

今まで楽天アフィリエイトって、3000ポイントまで楽天ポイント、それ以上は楽天キャッシュでの支払い、という感じになっていました。

楽天キャッシュは、換金することが出来ましたけど・・・手数料が結構高くて、苦い思いをしたことも。

まあ、一応、直接銀行振り込みもありましたけど、たしか10万ポイント以上じゃないと対応してくれませんでしたから。

そう考えると、今回の変更(5000ポイント以上から銀行振り込み対応)は、アフィリエイターにとってむちゃくちゃ嬉しいですよね!


ただまあ、直接銀行振り込みの適応には、色々と条件があるようですので、詳しくは楽天アフィリエイトで確認してみてください。

⇒ 一応、楽天アフィリエイトの説明ページはこちら



情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
全記事表示リンク


fx