情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

ボーナス時期に定期的に書く記事ですね。 

いつもボーナス時期に書いていることなのですが・・・この時期はお財布のひもが緩くなる人が多くなります。
そしてそのお金を狙った情報商材が、どんどん出てくる傾向にあります。

ですので、変な情報商材まで間違って購入して後悔しないようにしてください。


ボーナスをもらっている人で情報商材に興味がある人のほとんどは、副業でネットビジネスを実践しようと考えているでしょう。
副業で本気で実践できるのって、1つがほぼ限界だと思いますよ。

もしも、今実践中のノウハウがあるのなら、わざわざ情報商材を購入する意味はかなり薄いです。
特に、今実践中のノウハウに手を付けて1ヵ月とか、そんなレベルであるならば、本当に購入する意味は無いですよ。

そんな情報に惑わされずに、まずは現在実践中のノウハウに集中して、稼げるように努力してください。
ネットビジネスのノウハウは、大抵の場合、最低でも3ヵ月、出来れは半年以上は継続して実践しないと大きく稼ぐことは難しいですから。

ボーナスが貰えるような企業で働いていて、副業で頑張る人にとっては、特に時間の確保の観点からそう感じます。


繰り返しますけど、今実践中のノウハウがあるのなら、そちらに集中してください。

本当に本気で実践しているのなら、別のノウハウに手を出す余裕なんてないはずですよ。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
こんばんは。
仰るとおり、嘘っぽい情報商材をよく見かけます。
ついつい名移りしてしまいますが、
最後に言われた言葉、「本気で実践しているのなら、別のノウハスに手を出す余裕なんてない」て言葉が心にズッシリきました。
ありがとうございます。
[ 2017/12/06 20:33 ] [ 編集 ]
初めまして、こんにちは。
本当にそうですね!
現在やっていることをコツコツと続けて
年内に見通しをつけたいと思います。
[ 2017/12/07 15:23 ] [ 編集 ]
>tontonさん

「本当に本気で実践しているのなら、別のノウハウに手を出す余裕なんてない」

まあ、これって当たり前の話ですけどね。

当たり前のことが当たり前にできる人が稼げる、そう思います。


>kinokaさん

初めまして。

基本的には続けていけば稼げる可能性はどんどん上がっていきますから。

お互い頑張っていきましょう。
[ 2017/12/11 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
全記事表示リンク


fx