情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

医療や健康関連のアップデートにも負けず・・・ 

少し前の話になりますが、12/6にgoogleのかなり大きなアップデートがありましたね。

具体的には、医療系や健康系のキーワードに関連して、上位表示されているサイトがガラッと変わった感じです。

詳しい話は、公式ページでチェックすれば分かりますよ。

https://webmaster-ja.googleblog.com/2017/12/for-more-reliable-health-search.html


アフィリエイター的な観点からいくと、健康系を攻めている人が結構沈んでいる感じですね。
まあ、私的には、googleがそうしたのだから、しょうがないかな、という感想しか出てきませんけど。

ちなみに私はあまり影響がなかったですね。
そもそも、薬機法とかの関係が怖くて、あまり健康系は攻めていませんでしたから。


そして、アフィリエイト後発組にとっては、こういう大規模なアップデートはチャンスにつながります。

というのも、こういうのをモロに受けてしまった人は、ほぼ確実に動きが鈍ります。
もしかしたら、アフィリエイト自体を止めて、別のネットビジネスを探すかもしれません。

それに、こういうアップデートで報酬が激減するから、アフィリエイトって怖い、と思う人も出てくるでしょう。

つまり、勝手にライバルが減る可能性が高いわけですよ。

だから、アフィリエイト後発組にもチャンスが巡ってくる、というわけです。


あ、ちなみに、NEOノンバトルアフィリエイト(超)ですけど・・・
12月分の報酬が、未確定ながら「10,000円」を突破しました。
※ 楽天ポイントを1ポイントにつき1円と換算しています。

12月分の報酬が、12/11の段階で、ですよ。

まだ、NEOノンバトルアフィリエイト(超)を実践開始してから、2ヵ月も経っていないのですが・・・。
正直にすごいな、と感じました。

さあ、12月はどこまで報酬が伸びるのか、楽しみですね。


後、NEOノンバトルアフィリエイト(超)の特典のほうも、残り2~3日で追加します。

ご期待ください。


特典追加しましたので、ダウンロードしてみてくださいね。

⇒NEOノンバトルアフィリエイト(超)のレビューはこちら


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
全記事表示リンク


fx