情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

アフィリエイトは商品レビューをするべきという風潮と副業について 

アフィリエイト教材を購入して中身を見てみると・・・

「アフィリエイトで稼ぐには、しっかり紹介する商品を実際に購入して、レビューをしてください」

みたいに書かれている教材が圧倒的に多くないですか?


うん、実際に購入してレビューをすることは、確かに稼げることの1つです。

どんな商品なのか気になっている人に対して、実際に購入してレビューすることで安心感を与えることが出来ます。
それに、誰でもできることじゃないので、他のサイトとの差別化にもつながります。


ですが・・・これ、こっそり副業で稼ごうとか考えている人にとっては、異様にハードルが高くなりませんか?

例えば、ダイエット系の商品を実際に購入してしまうと、当たり前ですけど、その商品自体が届くわけですよね。
1人暮らしだったらともかく、家族と住んでいる場合、そんな商品を購入したことがばれてしまう可能性があります。

更に書くと、それ以降、ダイレクトメールというか、関連商品に関する郵便物がどんどん届けられるかもしれません。

そうなってくると、そういう商品を購入したということが家族にばれる可能性がさらに高まってしまいます。


ですので、家族にも黙ってこっそり副業、みたいなスタンスでアフィリエイト等を行いたい人にとって、商品を実際に購入してレビューって、不可能に近いことなのです。

副業で稼げるよ、みたいに言われている情報教材の中に、「実際に購入してレビュー」みたいな話がメインで入っていると、「確かに正しいけど机上の空論だよね」ということになっちゃいますよね。

そんなことが出来るのは、先程も書いたように、一人暮らしの人か、家族に対して副業で稼いでいることをカミングアウトしている人ぐらいのものですから。


じゃあ、「実際に購入してレビューする」以外の方法でアフィリエイトで稼ぐ方法はないのかというと・・・あります。

例えば、私が推している「NEOノンバトルアフィリエイト(超)」。

これには、実際に購入してレビューしよう、なんていうことは書かれていません。
※ といいつつ、実は最後の最後に、ほんの少しだけ書かれていますけど、出来ることならやったほうがいい、レベルの記述です。

そんなことをするよりも、とにかく売れやすくライバルが少ないキーワードを選んで記事を作成すること。
そちらのほうが重要で、より稼ぎにつながりやすいということが書かれています。

実際に私も、NEOノンバト(超)のノウハウで作成したブログに書いているものは、一切購入していません。
それでも、実践2ヵ月程度で、ノウハウ購入代金以上に稼げてしまいました。

そういう意味でも、NEOノンバト(超)は、こっそりと副業で稼ごうとしている人には、相当嬉しいマニュアルといえますよ。

⇒ NEOノンバトルアフィリエイト(超)のレビューはこちら

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
全記事表示リンク


fx