情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

年末年始はどう過ごすべきか? 

これが今年最後の更新になりますね。

ということで、今回は、年末年始はどうやって過ごすべきなのか、ということについて書きます。

いきなり結論を書いてしまうと「好きなように過ごしていいんじゃない?」という、身も蓋もないものになってしまいますけどね。

もしもあなたが、副業でアフィリエイトを実践していて、年末年始に特にこれといった行事がないのであれば・・・
普段できないような、サイト全体の見直しだとか、アクセス解析を元にした考察をして、サイトを調整していくだとか、改めて目標を立てる、みたいなことをすればいいでしょう。

逆に、本業+副業で、もうくたくた、というのであれば、無理に作業を行わず、英気を養うために年末年始を使ってもいいでしょうし。

もちろん、年末年始はイベント目白押しという人の場合は、体調管理に気を付けつつイベントに参加して楽しめばいいですよ。

といった感じで、あなた自身がやりたいことをやればいい、そう思います。


ただし、年末年始を何も考えずにダラダラ過ごす、というのはもったいないですよ。
まあそれで体力が回復して、また頑張れるようになるならいいですけど、ダラダラすることでさぼり癖が付いてしまい、元に戻るまで時間がかかる場合もありますから。


あ、ちなみに私は、たぶんずっと介護+時々アフィリしています。

といいますか、介護って休日ないじゃないですか。
それどころか、年末年始ってお年寄りにとってはいろいろなイベント盛りだくさんなので、逆に辛いです。

今日も、お餅を勝手に食べようとしていたのでかなり焦りましたよ。

あ、一応、ショートステイやら、デイサービスやらを利用すれば介護を休むことが出来ますけど、うちの場合は、そういう系統を全部拒否されていますからね。

ですので、メインの介護をしながら、時々アフィリ。
これが私の年末年始の過ごし方になりそうです。

…本当は、友達とかと遊んだりしたいですけどね…。

とまあ、最後は暗い感じになりましたけど、来年もよろしくお願いいたします。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
あけましておめでとうございます。

良い新年をお過ごしでしたか?
今年は、時間は有効に、ONとOFFに切り替えをして
充実した毎日を過ごすそうと思います。
今年もよろしくお願い致します。
[ 2018/01/03 09:15 ] [ 編集 ]
tontonさん

コメントありがとうございます。

今年の始まりは、かなり酷いものでした。
ですがこれからは上がっていくだけと信じて、頑張っていきます。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
[ 2018/01/08 16:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx