情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

情報業界Xファイル2009 倉永裕貴 高塚芳樹 

今回紹介する商材は…
当ブログのコンセプトの1つである、
「悪徳・詐欺商材から身を守る」ための知識がぎっしり詰まった商材です。

情報業界Xファイル2009 倉永裕貴 高塚芳樹 (販売終了)

これは、一部の方には有名な(笑)
ママチャリ弐号機こと、高塚さんが書いた商材です。

初めにセールスレターの一番初めにも書かれていますが、
この商材には「お金を稼ぐ方法」は紹介されていません。
「どうしようもない商材を買わない為に必要な知識」
を購入者の方に伝えることが目的です。

2980円の商材ですが、かなり濃いです。

それでは本編のレビューをします。
非常に長くなっています(汗


この商材は
「0章~5章の本編+メールサポート+セールスレターチェックシート」で
構成されています。


まず0章は高塚さんがこの商材を発表するに至った経緯等を書いています。

1章は情報商材を独自のランク別に分けて紹介しています。
そこでは5段階評価をしているのですが、
最もランクが高い、つまり再現性が高いものが占める割合は…
なんとたったの○%です。

このランク分けに対しては私も概ね賛同できるものとなっています。

また、購入者がやってはいけない10ヶ条も記載されています。
これも確かにやってはいけないことが数多く…
私もやっている箇所もあったので修正するべきかもしれませんね…。


2章は、インフォプレナーとセールスレターについて紹介されています。

インフォプレナーの考え方やセールスレターに潜む罠等、
情報商材を買うに当たって知っておくとかなり有利になる情報が満載です。
この章を読むと、情報商材を買う意欲が減少すること請け合いです(笑)


3章は、アフィリエイターとレビューサイトについてです。

アフィリエイターとレビューサイトの関係や、グループの特徴、
クロスレビューサイト(読者参加型サイト)の攻略法等が記載されています。
また、圧力に関しても…できるだけ温度を下げつつ書かれています。

私的には、クロスレビューサイトはごく一部を除き、
全く信頼していません(苦笑)
なぜなら…商材に書かれてあるように××が簡単に出来るからです。


4章は良質な商材を選ぶためのコツが書かれています。

避けるべきポイント購入前にやるほうが良いことを紹介しています。
これも…色々と耳が痛いことが書かれています。
私も気をつけないといけません…。


そして最後の5章には、
もし購入した商材が駄目そうなものだった場合、どうするかが書かれています。

3つの方法が書かれていますが、
まあ、この3つしか選択肢がないというか何というか…。

そのうちの1つが「返金」なのですが、
こういう見解をしているのは少々意外でした。
確かにいうとおりで…
これは別の意味でまずいことになりますね。勉強になりました。

特典のチェックシートも…簡単ではあるのですが面白かったです(笑)


全体的に見ると、この商材で語られていることは
私にも賛同できることがほとんどでした。

また、「お金を稼ぐ方法は書いていない」のですが
「お金を稼ぐために必要なマインド」は随所に記載されています。
このマインドは非常に大切なことです。

この商材は、当ブログのコンセプトにも非常にマッチしているため、
お勧め商材とさせて戴きます。

2980円の価値は十分にあります。
この2980円でこれ以降、情報商材に対する考え方が変わり、
詐欺商材や悪徳商材を購入することが激減されるでしょうから…。

情報業界Xファイル2009 倉永裕貴 高塚芳樹 (販売終了)




情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx