情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

アフィリエイトの時間がないなら、生活の優先順位を考えるしかない! 

アフィリエイトを実践しているほとんどの人が、副業で実践したり、育児などでむちゃくちゃ忙しい毎日を送っていると思います。

そういう人って、どうしてもアフィリエイトにかける作業時間が少なくなってしまいますよね。
※ 私もそうでしたから。

では、どうやったらアフィリエイトにかける時間を確保できるのか、ということについて、少し書いていきます。

で、いきなり答えを書きますけど、それは・・・
生活の優先順位を決めて、やる事とやらない事をはっきりさせちゃうことですね。

あなた自身の生活環境や考え方で、この優先順位というのは変わってしまいますけど、まずは、あなたの生活サイクルをしっかりチェックしてください。

普段、どんな感じで過ごしているのか、みたいなことですね。


で、その生活サイクルの中で、優先順位をしっかり決めて、優先度の低いことをしている時間を削って、アフィリエイトやネットビジネスにかける時間をねじ込んでいく、という感じですね。

結局のところ、アフィリエイトの時間というものをどれぐらい優先するか、というのが人によってまちまちでしょうけど、本当に稼ぎたいのであれば、最低でも趣味の時間よりは優先させてほしいですね。

もしも、趣味の時間よりもアフィリエイトなどの時間の優先度が低いと考えているのなら、アフィリエイトを実践する時間は非常に少なくなるし、本気度も低くなりがちなので、稼げる可能性はかなり低くなりますよ。

ですので、もしそうなら、実践すること自体をあきらめるか、優先度の見直しをしてください。(考え方を変えてください)

何のためにアフィリエイトで稼ごうと思って時間を使おうとしているのか、今一度、あなた自身に問いかけてみるといいでしょう。


・・・で、なぜこんなことを急に書いているのかというと・・・

実は私は現在、色々なトラブルに巻き込まれており、専業アフィリエイターのはずなのに、あまり時間を取ることが出来ない状況になっています。

NEOノンバトルアフィリエイト(超)の実践も、年末までは1週間で5~7記事ぐらい投稿できていたのですが・・・
元旦のインフルエンザのダウン、そして、その後のトラブル発生で、現在のところ、1週間に1~2記事投稿するのがやっとという状況です。

ですので、ちょっと時間の使い方を整理しないとな、と考えています。

とはいうものの、今回のトラブルは、かなり重要度が高いというか、上手く立ち回らないと親戚中から村八分にされる可能性が高いものですので、かなり時間を割かざるを得ない状況になっています。

しかもこのトラブルが発生して、報告してから、介護が必要な祖父が色々困ったことになってしまい、介護の手間が倍増しています。

昨夜も、30分~1時間おきに大声で叫ばれ、対応に当たっていたため殆ど睡眠がとれていません。
そんな毎日を過ごしています。

ですので、まずはこの状況をどうにかしないといけないことは分かっているのですが、なかなか…。


とまあ、最後のほうは変な感じになってしまいましたが、生活の優先順位をつけようという話と、現在の私の状況でした。

これ、どうしようかしら。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx