情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

極黒アフィリエイトについて、色々書いてみた。 

今回は、分かる人にしか分からないネタを。

ごく一部の人に、極黒アフィリエイトという教材の案内が来ているかもしれないのでどんなものなのか、伝えることのできる範囲で書きますね。

まず、極黒アフィリエイトというのは、ごっこくアフィリエイトと読みます。
ごくあくだとか、ごくくろではありません。

で、肝心の中身は・・・基本的にはサイトアフィリエイトノウハウです。

もっと書くと、すでに主流になりつつあるホワイトなアフィリエイトとは違い、いわゆるブラックSEOを駆使して稼ぐノウハウです。

もっともっと書くと、いわゆる、「裏技」系も使います。

そして、実践することはかなり単純です。
最近のアフィリエイト教材と比べると、作業量という点ではかなり少ないほうでしょう。

少なくとも、NEOノンバトルアフィリエイト(超)で毎日記事を更新するよりは、ずっと作業量は少ないです。


ただし、はっきり書くと、お金が必要です。

どれぐらい必要なのかというと・・・アフィリエイト系のHP作成ツール等を持っていない人が、最初から全部そろえたうえで実践しようとすると、初期費用だけで数万飛びます。

※ まあ、シリウスじゃなくてWPでもOKだったり、無料でも出来る方法も書かれていますし、それでも実践可能ですが、効率を考えると、やはり、ある程度お金をかけるべきだと私は思います。


更に、進め方にもよりますけど、ドメイン代も結構必要ですね。

ぶっちゃけると、お金をどれだけこのノウハウに回せるか、というのはかなり重要な要素の1つでしょう。


とまあ、怖いことを書きましたけど、報酬発生の早さは驚異的です。

実は、このノウハウでアフィリエイト報酬をゲットした人、既に結構いますよ。

極黒アフィリエイトの公開が1/15でしたから、まだ1ヵ月ちょっとしか経っていません。
なのに既に稼げている人がいる・・・。

このことからも、稼げるスピードが早いという点では、相当優秀なノウハウだといえるでしょう。


まとめると・・・

・極黒アフィリエイトは、作業の少なさや報酬発生の早さが魅力的だけど、お金が結構必要。

といった感じですね。


極黒アフィリエイト自体の価格も結構しますから、お金には相当余裕を持って臨むべきです。
教材代だけでカツカツで、実践するだけのお金がない・・・みたいな場合は厳しいかと。

その分、物凄いリターンを得られる可能性は高いですけどね。
※ まだ公開されてからほとんど期間が経っていないため、本当の凄さはまだ分かりません

以上、参考になれば幸いです。

⇒ 極黒アフィリエイトを実践しようとしている方向けの記事、追加しました。


あ、今話題の>>このツール<<ですけど、極黒よりも、ノンバト(超)のような、王道のアフィリエイト手法で役に立つと思いますよ。
※ 極黒でも役立つけど、ノンバトに使ったほうがもっと役に立つ、というイメージで。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx