情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

コンテンツスカウターZに新機能追加! 

今回は簡単なお知らせを。

先日から紹介している、ブログ・サイトアフィリエイターにぴったりなツール、コンテンツスカウターZに新機能が追加されました。
⇒ 前回の記事はコチラ

その機能とは・・・「検索順位を調べる」というものです。

要するに、「商品名 口コミ」とかの検索キーワードで、自分のサイトがgoogleやyahooで何位にランクインされているのか、というのを調べてくれる機能、というものですね。


私も、この機能はいろいろな場面で使用しています。

まず、通常、googleやyahooなどの検索エンジンで上位にならないと、ほとんど人が来ません。
人が来ない、アクセスが来ないと、どれだけ素晴らしい文章で商品を紹介しても、ほとんど売れません。

逆にいえば、人が集まれば集まるほど、文章力が低くても、商品が売れる可能性は高くなります。

ですので、検索エンジンの順位をチェックする(そして出来るだけ上位にあげる努力をする)というのはとても大事です。


それに、自分のサイトの順位って気になるじゃないですか。

しっかり対策して、順位が上がったら、単純に嬉しいし、やる気も上がります。
逆に、下がったら、何が悪いのかを再確認して、またいろいろとサイトをいじることになります。

で、どういう方向でサイトをいじっていくのか、というのを、他のライバルサイトの情報をこっそりゲットして参考にできるのが、コンテンツスカウターZの凄さですよね。

しかも、そのいじるための方法や情報は、特典でばっちり提供されますし。

ということですので、検索順位を調べることが出来るようになって、このツールは更に進化したといえるでしょう。
あ、もちろん、今から申し込んでも、この追加機能は使えますので、そこは安心してください。

この価格での提供がいつまで続くかは未定なので、出来るだけ安く使いたいとか、とりあえず1ヵ月お試しでガッツリ使いたい、と考えている人は、お早めに。

⇒ コンテンツスカウターZはこちらから


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
全記事表示リンク


fx